
日常エウレカ、ヘウレーカ

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

BABYMETAL 新曲 Trailer キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

BABYMETAL ベビーメタル アイドル

いやぁ~、きましたね。

昨年2014年11月、LondonのBrixton Academyで発表した新曲のTrailerがYouTubeにアップされました。

 

BABYMETAL - Road of Resistance - Trailer

 

Londonでこの曲を演奏する前に、紙芝居で「The One」と強調されていたので、ネットではよく仮題で「The One」と呼ばれていた曲の正式音源の一部ですね。

正式タイトルは、「Road of Resistance」のようです。

 

昨年、この曲をYouTubeの海外のFancamで聴いた時は、「なんか、最近のよくできたアニソンっぽくて、苦手かもなぁ…」と思ってましたが、どっこいカッコイイですねー。

まぁ、「ド・キ・ド・キ☆モーニング」とか「ギミチョコ!!」みたいな「カワイかっこよさ」みたいな雰囲気はなくて、洗練されすぎてる感はありますが、(Trailerにはありませんが)ラストの「Wow Wow Wow…」のところで盛り上がりそうないい曲ですね。

 

武道館Live CDが明日1/7発売ですが、初回限定盤だと、この「Road of Resistance 」のダウンロード音楽ギフトがつくそうですが、単品でiTunesで配信するのかしら?

そこだけ不安な今日1日なのです。

 

LIVE AT BUDOKAN~RED NIGHT~(初回生産盤) LIVE AT BUDOKAN~RED NIGHT~(初回生産盤)
BABYMETAL

トイズファクトリー 2015-01-06
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る by G-Tools