
日常エウレカ、ヘウレーカ

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

でんぱ組.incが来年2017年1月に、また武道館公演をやるらしい

でんぱ組.inc アイドル

でんぱ組.incが、2017年1月に武道館公演を行う、という「未確認情報」があります。

[追記]※2017年1月20日の武道館公演の正式発表がありました。詳細は、記事の最後を参照

 [2017.01.21追記]

武道館ライブに参戦した記事を書きました。↓↓

【活動休止も解散もしません】でんぱ組.inc 武道館ライブ@2017.01.20に行ってきました。 - 日常エウレカ、ヘウレーカ

 

f:id:napamaru:20161119182810j:plain

Twitterより引用(丸印・矢印はブログ管理者による)

 

↓↓丸印部分のアップ写真 Twitterより引用

f:id:napamaru:20161119182926j:plain

 

『追加公演決定!1/20fri 日本武道館 詳細後日発表』とあります。

 

・・・うーん、この写真、ネットで出回っている写真ですが、「コラ」でしょうか・・・写真によっては、日付が「1/20」ではなく、「1/27」になってたりします。

なんか、本物っぽいんですよね。残念ながら、僕は実物のポスターはまだ見てません。

 

しかし、このポスターはそもそも2016年12月21日発売のベストアルバム『WWDBEST~電波良好!~』と、2017年1月6日・8日・9日、14日・15日に開催される『幕神アリーナツアー 2017 電波良好 Wi-Fi 完備!』の宣伝の為のもののようです。

で、『幕神アリーナツアー』のチケットは、現在絶賛発売中です。普通は、このタイミングでは発表しないですよね・・・

ベストアルバム発売と同時に、武道館での追加公演発表!!、とかだと、わかりやすいですが、チケットの流通としては時間的にタイトな気もします。1ヶ月あれば、普通、大丈夫なのかしら?

 

日本武道館スケジュール|日本武道館(座席表・ライブ・アクセス)|2017年1月

↑↑このサイトで武道館のスケジュールを確認すると、1月27日は別のイベントがすでに入ってますが、1月20日は空いてます。

ただ、翌21日から仮面ライダーのイベントが2日間開催されるようなので、設営とかの日程が大変そうですねぇ・・・

 

事実だとしたら、やっぱりチケットは取りにくいですかね。

個人的には、前回の「初」武道館公演のちょっと前からファンになったニワカなので、次に武道館をやるなら、なんとしても観に行きたいんですけどね。なんか「日本武道館」って、特別な感じがします。

 

まぁ、デマだったら、こんな記事を書いてすいません。

本来は、公式の発表を元に書くべきですが、気持ちがたかまって書いてしまいました・・・

※この記事は、でんぱ組.incの武道館公演がデマだったら、すぐに削除されます

 

[2016.11.21追記]

あっさりと公式のツイッターで、2017年1月20日の武道館の追加公演が発表されましたね。

追加公演で、武道館を使える程、でかくなったんですね、でんぱ組.inc

しかも、こんなあっさり発表するものですかね・・・。

未鈴ちゃんが、2ndワンマンライブで、「この6人で、武道館に立ちたい」と言った頃とは、あきらかに規模が違いますもんね・・・。

 

 

[2016.12.26追記]

武道館のチケット買いました。S席にしましたが2階でしたー。まぁ、武道館は観やすいということなので、アリーナの後ろの方や1階の後ろの方よりいいのかしら?

 

スポンサーリンク