日常エウレカ、ヘウレーカ

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

【清竜人25】ラストコンサートのチケットが届いて思うことなど。

今月6月17日(土)に、幕張メッセイベントホールで「ラスト♡コンサート」を行う一夫多妻制のアイドルユニット・清竜人25

 

発送が遅れていた「オリジナルデザインチケット」が、6月3日に発送され、手元に届いたという声がネットでも見られるようになりました。

僕のところにも届きました。

 

f:id:napamaru:20170606180103j:plain

・・・現在、清竜人25のHPのトップの画像になってる写真ですね。

素敵だけど、もうちょっと豪華なものがくるのかと思ってた・・・(勝手な期待ですけど)

 

ちなみに、この「オリジナルデザインチケット」は、昨年2016年12月4日までの「オリジナルデザインチケット最速先行」でチケットを購入した人が対象となります。(現在も、チケットは販売してると思いますが、通常のコンビニで発券するチケットになると思われます)

 でも、これで「最後」と思うと、いい記念になりそうです。

 

・・・いやー・・・しかし、ついに、「ラスト♡コンサート」ですよ・・・あと、10日くらい・・・

 

1st アルバムが発売されて以降、アルバムごとに作風を変えてきた竜人くんのことだから、「いつ解散するか?」と不安ながら応援してきましたが、ついに、昨年2016年の11月20日のZepp東京のライブで、衝撃の解散発表がありました。

 


清 竜人25、解散発表!@ZEPP TOKYO 2016.11.20

 

あれから、早、半年以上経ったんですね・・・2nd アルバムも出たし、メークラブツアー(全国ツアー)もあったし、楽しませてもらったかな・・・

 

「ラスト♡コンサート」の会場限定で販売される「メモリアル♡ブック」も予約しました。

金額

5000円(税込)

 

内容

A4版全60ページ
撮り下ろし 巻頭ウェディングフォト
撮り下ろし 全ライブ衣装10パターンソロカットフォト
1万字を超えるラストインタビュー
竜人と各夫人との対談インタビュー
オフショットコラージュフォト
※内容は一部変更になる場合が有ります。 

 

清竜人25 HP http://www.kiyoshiryujin.com/25/news.html#170522 より引用)

 

内容は充実してると信じたいですが、60ページで5000円。

まぁ、予約特典でメンバーソロのポスターが付いてきますが、早く行かないと、竜人くんのポスターはなくなりそうですね・・・そもそもポスターとかあんまり・・・

最後のお布施ですね・・・

 

思えば、この清竜人25の「一夫多妻制」というコンセプト、いわば「結婚ごっこ」に乗っかって楽しんできた訳です。

ステージ上やSNS上だけの「ごっこ」だったかもしれませんが、それは真剣な「ごっこ」で、追いかけるだけの価値が充分にありました。

いつしか、清竜人25には「多幸感」があふれている、という評判になりました。

竜人くんと夫人達がステージ上でイチャつけばイチャつくほど、こちらが笑顔になる、幸せになる、癒されるという不思議な状態でした。

夫人達の人柄の良さも伝わってきました。

でも、追いかけてきたのは、竜人くんの作る楽曲のクオリティの高さと、ステージ上でのユニットとしてのパフォーマンスの面白さが、ホントに良かったからだったんだと思います。

 

竜人くんは、 この「ラスト♡コンサート」では、「グループのピーク」にもっていって、「最高のパフォーマンス」を観てもらいたい、というような内容のことを言っていたかと思います。

また、「ラスト♡コンサート」では、清竜人25の全楽曲を披露するとも言っています。

で、公演の予定時間は「4時間」もあります。

 

6月17日は、最後の4時間、最高のパフォーマンスをしっかり観てきたいと思います。

 

[2017.06.18追記]

「ラストコンサート」の感想などについて、記事を書きました↓↓

清竜人25 ラストコンサート@2017.06.17 幕張メッセ イベントホール へ行ってきました。 - 日常エウレカ、ヘウレーカ

 

スポンサーリンク