日常エウレカ!

パソコン関連・DIY・音楽・ライブ・クロスカブ・評論など

【清竜人25】第3夫人だった亜美さんがソロ活動開始を発表!

2017年6月17日に、幕張メッセイベントホールで「ラスト♡コンサート」を行い解散した一夫多妻制のアイドルグループ「清竜人25」。
その第3夫人として活動していた「清亜美」さんが、この度「今野亜美(いまの あみ)」さんとして、ソロ活動を開始することを発表しました。

※本ページはアフィリエイト広告を利用しています。 

今野亜美として再始動!

こんにちはっ。名前だけちょっと変わりました。今後ともよろしくお願いします!
今野亜美(いまのあみ)(@imanoami)さん | Twitter より引用)

名前の由来は、亜美さんのブログによると・・・

「いまのあみ」 

深い意味もなく 

どの瞬間でも自分は「今の亜美」だなぁ、

と思い、

そのまま

「今野亜美」

という名前にすることにしました。

(※今野亜美オフィシャルブログ「あみのいま」Powered by Ameba より引用)

 ・・・ということです。

 

お酒と仕事をする?!

清竜人25在籍時代から、「1000円を握りしめて居酒屋を旅するアイドル」というキャラクターを確立していた亜美さん。
今後の予定としては、まずは、好評のイベント「スナック亜美」が開催されるということです。

 

個人的には、清竜人25が活動していた頃(と言っても、つい数日前ですが)は、第3夫人・亜美さん推しでしたが、解散決定以降の印象としては、「酒好き(ホッピー好き)」、「昭和っぽい映画好き(仲代達也さんファン)」というキャラを自ら確立していったように思います。
あと、謎の「シルベスター・スタローン好きキャラ」とか。

SNSなど

●ツイッター
@imanoami

●公式HP

IMANO AMI OFFICIAL WEBSITE

●ブログ

今野亜美オフィシャルブログ

・・・ということです。

 

他の夫人達の動向はまだわかりませんが、旦那の竜人さんも、久しぶりの弾き語りライブを発表していますし、清竜人25のメンバーそれぞれの今後の活躍も期待ですね。
いつか、亜美さんを「タモリ倶楽部」みたいな番組で観れることを祈ります!!

 

【関連記事】

www.nichijyo-eureka.com

www.nichijyo-eureka.com