日常エウレカ、ヘウレーカ

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

【清竜人25】第3夫人だった亜美さんが名前を新たにソロ活動開始を発表!!

先日2017年6月17日に、幕張メッセイベントホールで「ラストコンサート」を行い解散した一夫多妻制のアイドルユニット「清竜人25」。

その第3夫人として活動していた「清亜美」さんが、この度「今野亜美(いまの あみ)」さんとして、ソロ活動を開始することを発表しました。

 

 

名前の由来は、亜美さんのブログによると・・・

「いまのあみ」

 

深い意味もなく

 

どの瞬間でも自分は「今の亜美」だなぁ、

 

と思い、

 

そのまま

 

「今野亜美」

 

という名前にすることにしました。

 

(※今野亜美オフィシャルブログ「あみのいま」Powered by Ameba より引用)

 ・・・ということです。

 

清竜人25在籍時代から、「1000円を握りしめて、居酒屋を旅するアイドル」というキャラクターを確立していた亜美さん。

今後の予定としては、まずは、好評のイベント「スナック亜美」が開催されるということです。

 

個人的には、清竜人25が活動していた頃(と言っても、つい数日前ですが)は、第3夫人・亜美さん推しだったんですが、解散決定以降の印象としては、「酒好き(ホッピー好き)」、「昭和っぽい映画好き(仲代達也さんファン)」というキャラを自ら確立していったように思います。

あと、謎の「シルベスター・スタローン好きキャラ」とか。

 

他の夫人達の動向はまだわかりませんが、旦那の竜人さんも、久しぶりの弾き語りライブを発表していますし、清竜人25のメンバーそれぞれの今後の活躍も期待ですね。

いつか、亜美さんを「タモリ倶楽部」みたいな番組で観れることを祈ります!!

 

【今野亜美さん】

ツイッター

@imanoami

オフィシャルブログ

今野亜美オフィシャルブログ「あみのいま」Powered by Ameba

公式HP

http://imanoami.com/

 

スポンサーリンク