日常エウレカ、ヘウレーカ

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

【清竜人25】第2夫人だった清桃花さんが活動再開か?!

昨年2017年6月に惜しまれつつ解散した一夫多妻制のアイドルユニット「清竜人25」。

 

その第2夫人として活動していた「清桃花(きよし ももか)」さんが、最近「もも」というハンドルネームで、ツイッターを再開しました。

 

 

 

アイドルユニット「清竜人25」自体は、昨年2017年の6月まで活動していましたが、桃花さんは、腰痛のため、2016年10月から清竜人25の活動の休養を発表し、翌11月には、腰痛が治らないということで活動終了となりました。

それ以来、桃花さんの動向の詳細は不明だったので、久々に近況(?)が判明したことになります。

 

・・・で、桃花さん(「もも」さん?)は、今後どんな活動をするのかというと、よくわかりません。とりあえずは・・・

 

 @momo_k_maru

【お知らせ】4/7(土) 14:00〜18:00に「VIDEO GAME TOKYO」で1日店長をやらせていただきます!お買い上げ¥3000以上で桃と一緒にチェキが撮れるみたいなので良かったら遊びに来てね〜!🍑拡散してくれると嬉しいです😊

(@momo_k_maru より引用)

 

・・・ということをやるそうです。

事務所にも所属していない、とツイッターのプロフィール欄に書かれていたこともあったので、今回の1日店長は、タレント活動の一環としての活動なのか、個人的な付き合いでバイトするのか、ちょっとわからない状況ではあります。

でも、とにかく、一緒にチェキは撮れそうです。

 

 

・・・ということなので、「清桃花」ファンだった方などは、また桃花さんに会える機会が増えそうなので、朗報ではないでしょうか?

 

先日、ロフト9で行われた「可恩ファンフェスタ2018交流戦」(元・第6夫人:清可恩さんが開催したトークイベント)には、元・第7夫人の「みすみゆうか」さんも出演していましたし、お客さんとして、元・第4夫人の「清美咲」さんも来ていたりしました。

 

 

また、元・第5夫人の菜月さんも、アイドルユニット「TAKENOKO」の活動を再開したりと、「清竜人25」の全夫人の近況が知れて、なんだか嬉しい思いです。

 

おそらく美咲さんは芸能活動はしないと思われますが、それぞれの夫人の今後の活躍に期待です!!

 

【関連記事】

【清竜人25】第3夫人だった亜美さんが名前を新たにソロ活動開始を発表!! - 日常エウレカ、ヘウレーカ

【清竜人25】第1夫人だった咲乃さんが「新希咲乃」として再始動を発表!! - 日常エウレカ、ヘウレーカ

【清竜人25】第6夫人だった可恩さんが、バンドヴォーカルとして再始動を発表! - 日常エウレカ、ヘウレーカ

【清竜人25】第7夫人だった優華さんが「みすみゆうか」として活動開始!! - 日常エウレカ、ヘウレーカ 

 

 

PROPOSE
竜人25
TOY'S FACTORY
売上げランキング: 1574

 

 

スポンサーリンク