読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日常エウレカ、ヘウレーカ

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

【清竜人25】新曲MVを公開!!&アルバム収録曲も発表!!

一夫多妻制のアイドルユニット・清竜人25が、新曲のMVを公開しました。


清 竜人25「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」MV

・・・なんかもう、「Hしたい♡」とか、タイトルから振り切っちゃってます。アイドルユニットとしては、かなり斜め上です。

でも、曲はかわいい感じのポップな曲です。ベースラインもかっこいい。

 

このMVでも着ているアニメキャラみたいな衣装を、先日「アーティスト写真」として公開した時は、「もしかしたら、何かのアニメとのタイアップあるんじゃないか・・・」と期待してましたが、この曲のタイトルの「Hしたい♡」という文言を見て「ないな」と思いました・・・

 

しかも、今回のMVの衣装は、このアニメっぽい衣装と、アルバム通常盤のジャケで着ている白い衣装の2パターンで撮っていますが、曲の内容と関係なさ過ぎて、もはや意味がわからない異次元に到達してます。白い衣装の時につけている「推し色の口紅」も思った以上に気持ち悪いし・・・さすがに常に「斜め上」をいく竜人くんですが、意味がわからん・・・

 

でも、竜人くんが「気持ち悪い」感じのMVは、なぜかクセになります。

いずれにしても、友人にすすめにくいMVですね・・・

でも、曲は良いです、曲は。

 

MVの発表と同時に、2017年4月12日発売のアルバム「WIFE」のすべての収録曲のタイトルは発表されています。 

1. 愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡
2. My Girls♡
3. アバンチュールしようよ♡
4. 25♡
5. Christmas♡Symphony
6. Sundayはわたしのモノ♡
7. Coupling♡
8. マリッジブルーを抱きしめて♡
9. マイ♡ワイフ♡イズ♡アイドル
10. ねえねえ…
11. LOVE&WIFE&PEACE♡

 

https://www.youtube.com/watch?v=AaI6I6PhPkE&feature=youtu.be

から引用 

以前、12曲収録と書いていたメディアもありましたが、やはり、収録は11曲みたいですね。

 

MVが発表されたので、「愛してる♡キスしたい♡Hしたい♡」がリード曲なんだろうと思いますが、それを含め、「25♡」「マリッジブルーを抱きしめて♡」「マイ♡ワイフ♡イズ♡アイドル」と新曲は4曲収録。(ただし、「25♡」は、解散発表の時に披露した曲なので、純粋な新曲は「3曲」とも言えるかも)

 

 

竜人くんが、「清竜人25」と平行して、ソロプロジェクトの「TOWN」を行ってますけど、なんか、竜人くんの気持ちが「清竜人25」からは「心ここにあらず」な印象を受けるのは、僕だけではないのでは?

 

でも、たしかに「TOWN」のライブは楽しいから、もうちょっと続けてもらいたい。(先日、追加公演も発表されました。)

とにかく、ラストコンサートの6月までは、「清竜人25」を全力で楽しませてもらいたいです。

 

スポンサーリンク