日常エウレカ、ヘウレーカ

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

ベイビーレイズJAPAN 対 清竜人25@六本木ニコファーレ 2015.08.15 に参戦

f:id:napamaru:20170116201118j:plain


昨日2015年8月15日、久々に清竜人25のライブに行ってきました。

今回は、「TOKYO IDOL PROJECT」の一環で「1on1 first period ~ボーダーを破壊せよ!~」

ということで、ベイビーレイズJAPANと清竜人25の対バンでした。

 

まずは、ベイビーレイズJAPANのパフォーマンスから。

ヲタの方々のコールがすごい・・・。

あらためて、最近のMIXは、「よっしゃいくぞー」ではなく「ジャージャー」発動なんだと実感。

曲は、「虎虎タイガー」くらいしか知らなかったんですが、ヲタの方々の「濃さ」を見れて、ちょっと満足。

で、ベイビーレイズと夫人達で、1曲コラボ。

ベイビーレイズの曲だったんで曲名忘れました・・・。

でもカワイイ感じの曲。

 

続いて、清竜人25のパフォーマンスです。

ラブ♡ボクシング 」からライブスタート。

 

元々小さなライブ会場ですが、ベイビーレイズが終わった後、ベイビーレイズのヲタの方々が前のスペースを譲ってくれたので、かなりステージ近くで観れました。

 

最前にいた竜人くんの女ヲタの方が、MIXの発動したり、サンダースネイクとかイエロパンチョスやってました。

清竜人25については、MIXまでは竜人くんも想定して曲を作ってるようなので、多少の親和性がありますが、「ヲタ芸」はなんかちょっと曲のイメージと合わない印象は受けました。

個人的には、MIXとか好きですけど。

 

最後に、夫人達のかわりに、ベイビーレイズのメンバーが夫人役としてのコラボで「Will♡You♡Marry♡Me?」をやってくれました。

 


【公式】“清 竜人25×ベイビーレイズJAPAN”ダイジェスト 【TIP LIVE Vol.8】

 

竜人くん、照れっ照れで、にやけっぱなし。一番面白かったかも。

ベイビーレイズのヲタの方は、ちょっと竜人くんに、腹立ててた様子。

 

なんだかんだと、お腹いっぱいなライブでした。

 

【2015.05.15】清竜人25 セットリスト

 

01.ラブ♡ボクシング 

02.Call♡Me♡Baby

03.逢いたいYO~♪

04.A・B・Cじゃグッと来ない!!

05.Will♡You♡Marry♡Me?

06.ハードボイルドに愛してやるぜ♡

07.Mr. PLAY BOY...♡

08.The♡Birthday♡Surprise

 

スポンサーリンク