日常エウレカ、ヘウレーカ

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。 兎角に人の世は住みにくい。

【清竜人25】第1夫人だった咲乃さんが「新希咲乃」として再始動を発表!!

先月2017年6月17日に「ラストコンサート」を行い解散した一夫多妻制のアイドルユニット「清竜人25」。

その第1夫人として活動していた「清咲乃」さんが、この度「新希咲乃(にき さきの)」さんとして名前を新たに活動再開を発表しました。

 

今後は、念願だった「YouTuber」としての活動が中心となるようです。

 


🌸新希咲乃🌸〜初めまして〜

 

あらためて動画を観ると、なんかすごく久々に感じます。

「ラストコンサート」から、まだ1ヵ月も経ってないんですけどね。

でも、やはり「透明感」が半端ないですね、咲乃さん。いや新希咲乃さん。美しい。

 

 

 

新希咲乃

YouTube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC7MyccaiE4MYa9ERzqZYY4Q

新しいツイッター

@niki_sakino

インスタグラム

 

 ・・・とのことです。

 

清竜人25在籍時代から、youTubeに動画をアップしたいと公言していたので、まずは夢がかなった形でしょうか。

しかも、「ヒカキン」さんや「はじめしゃちょー」さんなど人気YouTuberが所属するUUUM株式会社に所属してのスタートです。

早速、コスメ関係の動画をアップする予告があったので、やはり動画としてはコスメや美容関係が多いのかもしれませんね。

 

でも、咲乃さんはそれ以外にも、「鳥好き」だったり、「ガンプラ好き」だったり、あと無類の「ゲーム好き」だったりと多趣味なので、幅広いジャンルの動画が期待できそうです。

 テレ朝系のCS放送でゲーム実況の番組にも出演したこともあります。

 

第3夫人だった亜美さんは、すでに「今野亜美」として再始動していますし、他の夫人達(元夫人達?)の動向も気になるところですが、今後の新希咲乃さんの活躍に期待です!!

 

[2017.07.10]

文章を加筆・修正しました。

 

スポンサーリンク