日常エウレカ!

パソコン関連・DIY・音楽・ライブ・クロスカブ・評論など

【でんぱ組.inc】LIVE CD コスモツアー2018(2018.07.07 at 河口湖ステラシアター)が当選しました。

2018年9月に同時発売した、アイドルグループ・でんぱ組.incのシングルCD「プレシャスサマー」と、Live Blu-ray/DVD「COSMO TOUR2018」の同時購入キャンペーンで、777名に「コスモツアー2018 ~七月七日は七夕まつり編~」のLIVE CDが抽選で当たる、ということをやっていました。

今回もLIVE CD当選

前回のシングル「おやすみポラリスさよならパラレルワール」とBlu-ray/DVD同時発売の時も同様のキャンペーンをやっていて、僕は応募→当選して、LIVE CDをもらって喜んだんですが、今回もキャンぺーンに応募して、当選しました。嬉しい。

f:id:napamaru:20190313192903j:plain

※前回当選した記事はこちら↓↓ 

www.nichijyo-eureka.com

 

LIVE CD 収録曲

収録曲は8曲と少ないですが、いい曲が入っています。

【収録曲】
01.でんぱれーどJAPAN
02. Kiss+kissでおわらない~ノットボッチ...夏~おつかれサマー!
03.プレシャスサマー!
04.おやすみポラリスさよならパラレルワールド
05.くちづけキボンヌ
06.あした地球がこなごなになっても
07.Future Diver
08.ORANGE RIUM

f:id:napamaru:20190313192923j:plain

個人的には、「夏曲メドレー」と「プレシャスサマー」「おやすみポラリスさよならパラレルワールド」あたりのライブ音源が嬉しいです。

 

前回も書きましたが、初回限定盤のBlu-ray/DVDの「七夕編」を持っていれば、同様の音源が手元にある訳で、CDまでいらないという方もいるとは思いますが、やはり、「LIVE CD」として、正式な音源で手元にある、というのが嬉しいです。

f:id:napamaru:20190313192938j:plain

アルバムも発売予定

でんぱ組.incは、来年2019年1月1日には、7人体制になって初めてのアルバム「ワレワレハデンパグミインクダ」を発売しますし、その後、1月6日・7日と武道館公演があり、7日の公演で、メンバーの夢眠ねむさんが卒業してしまうという、なんとも目の離せない状況が続きます。

 

 

ねむさんの卒業公演は是非参戦したいところですが、現在のところ、チケット落選続きで取れていない状況です。
でも、なんとかチケットを取って、ねむさんの卒業だけは、見届けたいと思います。

 

【関連記事】

www.nichijyo-eureka.com