日常エウレカ!

パソコン関連・DIY・音楽・ライブ・クロスカブ・評論など

【清竜人25】第7夫人だった優華さんが活動開始!!

2017年6月17日に、幕張メッセイベントホールで「ラスト♡コンサート」を行い解散した一夫多妻制のアイドルグループ「清竜人25」。
その第7夫人として活動していた「清優華」さんが、この度「みすみゆうか」さんとして、新たに活動再開を発表しました。

「みすみゆうか」として活動

はじめまして、みすみゆうかです!清竜人25の第7夫人、清優華としての活動を終え、新たに『みすみ ゆうか』として声優、音楽活動をスタートします!ぜひ応援よろしくお願い致します!
みすみゆうか(みすみ)(@yu_ka_misumi)さん | Twitter より引用)

今後は、声優や音楽、モデルとしての活動をするということです。
声優としては、すでに「ファントム オブ キル:ベガルタ役」が決まっているようです。

SNSなど

●Twitter 

みすみゆうか(みすみ)(@yu_ka_misumi)さん | Twitter

●Instagram

https://www.instagram.com/yu_ka_misumi/

●HP

みすみゆうかオフィシャルサイ

ゆうかさんは、以前から声優やアニソン歌手になりたい、と言っていたので、思った通りの再始動ですね。
声もかわいいし、期待できます。

 

みすみゆうかさんの今後の活動に期待です!!

 

 

【追記】
みすみゆうかさんは、最近ではVTuberの「中の人」として活動しているという噂もありますが、「中の人」をいろいろ詮索するのは無粋なので、詳細はまたの機会に。

 

【関連記事】

www.nichijyo-eureka.com

www.nichijyo-eureka.com